沖縄のいいところホテル編(マハイナウェルネスリゾート)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。

はいさい!

沖縄のいいところを紹介する ”OKINAWER”

 

今回のホテル編は、ホテルマハイナ ウェルネスリゾートです。

 

ここは以前、美ら海水族館へ行く際に、そのまま近くのホテルに泊まろうということで宿泊しました。

 

このマハイナは、写真にもある様にとてもきれいな演出にやられて宿泊を決めた場所でした。

そんないいホテルを紹介させていただきます。

 

 

・おすすめポイント① 価格もそこそこに、部屋がきれい!

 

この当時僕は20代前半で、お金もそんなになかったです。

 

なので値段もそこそこでいいホテルに泊まれるといいな~とコスパ重視でこのホテルに行き当たりました。

 

ただ、ついてみると普通にコスパは最高でした。

部屋もきれいで狭苦しさも特にない、とてもいいお部屋でした。

・おすすめポイント② 美ら海水族館チケット付きだった!

 

「だった」というと、たまたまみたいですがチケット付きのツアーが存在したので、そのツアーがお得だと思い、それにしました。

 

 

どのみちそこで少し時間を持て余しそうだったので、そこでデートを計画し、とてもナイスなデートになりました。

 

 

観光客だけでなく、うちなんちゅにもこれはおすすめですね。

 

★沖縄のいいところ(美ら海水族館)★

・おすすめポイント③ やっぱりこの演出!!

 

このホテルを決めた理由でもある、この3枚目の写真が決め手でした。

 

 

デートで使っていたので、演出も少しはいいものをと思っていたので、まさに最高の演出が迎えてくれました。

 

 

夜はライトアップしたプールを目の前にお酒を飲むこともできて、クラシックな歌も流れていてムード最高でした。


 

この後もいくつかホテルには泊まりますが、ここまでのコスパを持つホテルは正直なかなか無かったですね。

ここはだいぶコスパがいいです。 

 

また、僕は美ら海水族館に行きましたが、そのほかにも離島の水納島や伊江島、瀬底島が近くにあります。

そこでは海のレジャーも十分に堪能できると思います。

 

沖縄観光の際は、ホテルの候補としていかがですか~?^^

 

↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。