沖縄のいいところホテル編(ブセナテラス)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。

はいさい!

沖縄のいいところを紹介する ”OKINAWER”

 

今日はうちなんちゅである、僕おすすめのホテル「ザ・ブセナテラス」を紹介します^^

みなさんが知っての通り、沖縄は観光立県で海がとってもウリなので、様々なリゾートホテルが軒を連ねます。

 

 

僕は、そんな県の恩恵を受け、スペシャルな日にとてもきれいなホテルへ足を伸ばし、スペシャルな時間を堪能しました。

 

そんな中で経験した、一つのホテル「ザ・ブセナテラス」のおすすめポイントをここで紹介します。

 

・おすすめ①は、リッチなお部屋とラウンジ!

 

僕はこの時、ミドルクラスであるクラブフロアに宿泊しました。

 

きれいなのは言わずもがな、ベランダからの景色やアメニティに至るまで、最高のおもてなしでした。

 

また、このクラスからついているクラブラウンジがより一層スペシャル感を演出してくれました。

 

対応もとても丁寧で、思わずこちらがありがとうと言ってしまうほどのものでした。

・おすすめ②は、プライベートビーチ&プール!

 

このホテルは島の小さなでっぱりの広大な敷地にあります。

そのため、プライベートビーチと大きなプールも魅力の一つです。

 

また、ビーチは人が多すぎないので、海でさえ完全な大人の空間を演出してます。

 

プールも外と中があり、外には小さなスライダーで、子供同伴でも全然楽しめる雰囲気でした。

・おすすめ③は、ムード抜群の海沿いレストラン!

 

Googleマップの半島のてっぺんに海沿いのレストランがあり、ここでのディナーもまた格別でした。

 

ここでは新鮮な海の幸をその場で購入し、調理方法を選び

その料理を景色やお酒と一緒に存分に楽しむことができました。

 

この写真をご覧ください…。

ムード感が抜群で本当に現実を忘れられました…。


 

いかがでしたか?

 

沖縄はリゾートホテルがたくさんあり、これを利用するのはなにも観光客だけではありません。

地元であろうと、旅行に行ったような特別な雰囲気を味わえる、まさに地元に住む者の特権ですね^^

 

旅行どころか住みたくなったでしょう・・・?

沖縄は本当にいいところです。

↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。