沖縄のいいところホテル編(カヌチャリゾートオキナワ)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。

はいさい!

沖縄のいいところを紹介する ”OKINAWER”

 

今回はホテル編「カヌチャリゾートオキナワ」をご紹介します。

 

ここは名護市の少し外れにあるホテルで、ホテル自体が様々なアクティビティを用意しています。

ホテルだけでなかなか楽しいので、ホテル内で一日使うことを考えてもいいかもしれないですね。

 

 

・おすすめポイント①は部屋がきれいで広い!

 

まぁ、当たり前といえば当たり前であってほしいんですが意外にみてみると…なんてことも少なくないので念のため。

 

少し安いお部屋に泊まったんですが、なかなかの広さ&きれいさ。

 

ベッドも寝心地抜群でした。

興奮のあまり、嫁が大の字で飛び乗ってます…。

(大人がするのはやめましょうw)

 

・おすすめポイント②はイルミネーション!

 

実は僕たち、シーズンを外して冬に行ったのでプールや海は入れませんでした…。

 

しかしながらちゃんとアクティビティがあります!

 

それはホテル全域に設置されたイルミネーションで大きな敷地全部を使って主に車、あるいは徒歩で敷地内をめぐります。

 

いろんな景色にイルミネーション。インスタ映え間違いなしですね。

 

沖縄は夏シーズン高いので、そこを外していく方にもなかなかおすすめの場所ではないでしょうか?

おすすめポイント③はやはりプールと海!

 

↓↓正直今度行くときはこれやりたいですね。

~公式HP、ビックマウンテンスライダー~

https://www.kanucha.jp/activity/detail?article_id=680

 

これは僕もまだ行ってないので、いってから写真アップしますw

 

気長に乞うご期待!


↓↓ 沖縄旅行の際は、失敗のない旅選びを。